花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

落書きメイクから卒業をしたい

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
SSR横分けさくらたん😝😝
 
 
 
老化防止にボトックス打ってるんだけど
去年韓国で打ってから歯車が狂って
額と眉間が足並み揃えてくれなくなって困ってる🥹🥹笑
 
まーた眉尻だけ上がるようになっちゃった!!本当やだ!!
一回効果完全に切れるまで待とうかな...
 
 
 
 
 
 
他撮りノマカメがあまりにも不細工で絶望😳💭
 
加工アプリありきの足し算ばかりのメイクの問題もありそうだと
ちょっとメイクレッスンに行こうかと前向きに検討中💡
 
 

 

 

まずは資生堂で基本的なメイクを学ぼうかしら。

 

事細かに色々自分の顔に合うメイクについていくのパーツごとに詳細書いてくれるらしい✌️

 

果たして27500円の価値はあるのだろうか

満足度が高いなら全然支払うんだけど👛

 

行ったことある人いないかな

 

結局プロのメイクさんとは言っても

その人のセンスとか相性あるよねー!

 

 

 

 

 

 

 

韓国アイドル撮影スタジオ行ってみたいんだよね🥹💞

ここはメイクレッスンもあるみたい💄

 

どうせなら好きな系統に特化したところのがいいかもーー!

 

何件かあるけどどこがいいのか悩む🧠

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top