花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

雨予報だったことすら知らない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

初めてナイトプール行ってきたよー💖💖

 

わりと露出度高めな水着着てる人多くて

他人の尻ばっかガン見してしまった☺️

 

こちとら上手いこと体型隠せる可愛い水着を探して選んでんのに!!あーー羨ましい!!笑

 

 

 


 


 


前髪のコンディションが今世紀最大に悪くて


汗と湿度でカール取れちゃうし荒ぶっちゃうしで


 


写真盛れないから途中ピンで横分けにしたよ🥵🥵


 


 


 



 


 


 


こう見えてクラブミュージック大好きマンだからずっと流れてて楽しかったーー!


 


突然の豪雨でラーメン休憩してて🍜


ブースまで辿り着いた頃にはDJも泡も終わってて泣いた🥹🥹


 


来年リベンジ✌️


 


 


雨なんか降るはずがないと勝手に思ってたからびっくり🌀


プールから出てソファでくつろごうとした瞬間だったから神回避したけど。笑


 


 


ナイトプールって3時間しかないから時間足りない!!


通しのチケット買って16時くらいから入ればいいと学習しました📝


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top