花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

デブの小食い状態で恥ずかしい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまです🤎

hanan🌼のさくらです

 

胃袋のキャパが雑魚で

良い意味ではコスパがいい女だと思ってるんだけど✌️

ダイエット初めてさらに食べられなくなった可能性大🥵🥵

 

 


 


 


 


めちゃくちゃお腹空いたのに半分も食べれず


 


隣にいるヨジャドル並にスレンダーな友達はラーメン唐揚げセットぺろりしてるの😳💗


 


恥ずかしすぎんだろ。普通は逆だよ逆。


 


 


 


 


【韓国漢方5日目】


 


ー1.5キロ減量(変化なし)


 


睡眠障害みたいなの起きてる😳💭


寝ても数十分おきに目が覚めてしまったり


全然寝れないまま朝を迎えてる🌀


 


動悸息切れ吐き気はなし🙅‍♂️


 


 


いい感じに痩せてはいるけど


いつもの停滞期の壁越えれるか不安💭


 


 


 


 


 


 


今日はブログ予約投稿して


午前中にいいね回りしてから全くポケパラ開けてないから🥹🥹


 


家帰ったらお返事しに行きまーす!💖💖


 


今から一時間の運転頑張るぞ💪🏻


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top