花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

食べたい秋の味覚

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

ブログネタお借りします📝

食べたい秋の味覚

 

この時期美味しいものたくさんある💗

 

 

 

 

 

 

 

 

栗とさつまいもご飯に秋刀魚の塩焼き食べたい💭

どこかお店で食べれるところない!?

(自分で作るのめんどくさい)

 

家で作ったら3合ぺろっと食べちゃいそうだしな...🥹🥹

 

デパ地下とかなら普通にありそう💡

 

 

 

 

 

 

 

土瓶蒸しも今年あと何回出会えるかなー🥹💗

 

どこの店行けばあるのか把握しとくべきだった!

多分去年の写真フォルダ漁れば出てくるはず💭

 

 

 

まだスタバもミスドもケンタもモスも行けてない🥵🥵

日月とお休みだからどっちかチートデーしちゃおうかな✌️

 

せっかく1.5キロ落ちたのに戻りそうだが。笑

 

 

 

 

 

追加でタリーズも行きたいんだよ📝

 

みんなは期間限定どこの食べたーー!?

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top