花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

東京ってなんでもあるなぁ(羨望の眼差し)

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
時間なさすぎて上のアイライナー目尻と粘膜しか引いてない😳
 
出勤キャンセル界隈したくないから
今週は80%の顔面でどうにか乗り切った✌️
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
前回韓国旅行で行きたくて行けなかった
フィーの店舗が日本上陸するらしい🇯🇵
 
9月20日に新大久保にできるって!
 
 

 

 

 

デイジークの表参道ポップアップ23か24までだったよね💭

んーー予定なかったら連休ふらっと行ったんだけどなぁ

 

タイミングが合わず🥹🥹

 

 

10月こそは東京に肌管理行こうかと思うから

日程はイベントとかポップアップ調べてから決めよ✌️

 

 

 

 

 

なぜ東京で肌管理なのか??

韓国旅行が春に延期したからだゆ🥹🥹

 

 

 

値段も高いし今回はやめとこかー

ってなったのに

 

 

友達が10月初旬韓国行くらしくて

飛行機ホテル3泊4日で3万6000円で取れたとインスタストーリー流れてきた😳😳

 

ゥチラが5月に行った時の半額以下では!?

 

成田発と羽田発が住んでる場所からどれだけ距離違うのか分からないけど、、

 

やっぱり東京民羨ましすぎる🌀 

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top