花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

着痩せのプロである

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
hanan🌷のさくらです
 
本日20時半~出勤🦦
 
 
 
 
 
 
こちらは身長別理想のボディサイズ
 
ビフォアフが分かるように
二の腕、ウエスト、太もも測ったんだけど絶望したよね😨😨
あまりにもデブがすぎる
 
これが現実かぁ(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【韓国漢方ダイエット三日目】
 
 
ー1キロ減
 
食欲はほぼない!!常に間食してたのにそれがなくなった!!
 
yukiさんが服用前にヨーグルトとか食べるといいよ
って有益なコメントくれたから
ゼリー飲んでから服用することに!
 
 
喉が渇くようになった
服用直後に吐き気と倦怠感あるけど
収まるまでが早くなったような
 
仕事前に飲むと体調悪くなるから
仕事後に飲もうかなとタイミング考え中💭
 
食欲ない状態で嫌々胃に何か入れなきゃって仕方なしに食べるの結構しんどいまである🥵🌀
 
引き続き頑張るよ✌️
 
 
 
 
 
また更新します💌
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top