花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

やってた部活


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おはようございます🤎 


hanan🌼のさくらです🤍


 


 


ブログネタお借りします📝


"やってた部活"


 


 


小学生の頃は金管バンド部に入ってました!


きっかけはパレード衣装を着たかったから😳💞


アイドルみたいで可愛い!って


 


全く楽譜を読めないくせにあまりにも無謀すぎた。笑


 


 


タンバリンからスタートしました。恥ずかしい。


 


 



※イメージ図


 


 


 


パーカッションの長い下積み時代を経て


気付けばトランペットまで上り詰めてた🎺


 


楽譜は一生読めなかったけど。笑


今思えば毎回ドレミ書いてくれてた友達の優しさはんぱない🥹🥹


 


仲良くしてた子達とコンテスト出たりもしたなぁ。記憶あんまりないけど。


 


 


 



 


肝心のパレード衣装は着れたんだけ


ど帽子が頭デカくて入らなくてちょっと浮いてたwwww


 


 


実家に写真ないかなー


まじで心折れたからフッティングした時で帽子被ったシーンだけは鮮明に覚えてる🥹🥹


 


 


 


 


根に持つタイプだから


嫌なこと傷ついたこと悲しいことだけは脳内メモリに一生いる。笑


 


そのせいで楽しいこと嬉しいことの記憶は消えてるってなんだかなぁ


 


考え方を改めた方がいいわ🥱


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top