花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ジャイアン的思考大勝利


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤍

hanan🌷のさくらです

 

 


 


 


昨日はインスタで水着着た女の写真たくさん保存してた✌️


プールで盛れる写真撮るための参考に🏊笑


 


ヴァンクリのネックレスつけたまま入ってる子高確率で見たけど


オニキスならまだしもマザーオブパールはやばない??


 


水にも汗にも弱いからって店員さんに言われたんだよね


お風呂も絶対はずしてって


 


 


壊れたら買い替える財力がある人かなーー😳💭


 


 


 


野外だったりカフェだったり


いつも綺麗に撮れる人羨ましい🥹🥹


この場所盛れないって察したら諦めちゃう🌀


 


 


 


 


 


 


 


 


おっぱいの位置まで辿り着かなかったコルセット水着👙


 

 


マネキンに14日間着せたことで生地が伸びてくれたーー!!天才!!


 


 


服に身体を合わせるんじゃなくて


服が身体に合わせればいい


 

 

 

私が着るとそれでもまだやっぱり位置が低くて垂れてる人みたいに見えるの気になるけど。笑

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top