花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

古の言葉をあえて使うんだけど


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした🤍

hanan🌷のさくらです

 

鯖落ちしてて0時半更新の

ブログ間に合わず書き殴っております😂💞

メンテはよーー!

 

 

 


 


 


 


2代目ティファール毛玉取り🧵


 


andyとかグロッシーって高確率で毛玉にならない??


値段それなりのくせに安い生地使ってんのかな😳🌀


 


アウトレットで買った初代が壊れちゃって


Amazonで1300円という破格で手に入れた✌️


 


更衣室で出勤前にウィーーーン!


って毛玉取ってたら


 


えなちゃんが恐る恐る顔出してて可愛かった🤣🤣


バリカン使ってるかと思ったらしい。笑


 


 


 



 


 


 


 


 


私ブログとかLINEで古のネットスラング多用しがちなんだけど


平成リバイバル的な感覚であえて使ってるのね!


 


 



 


 


 


ヤバ女認定されて全俺が泣いた


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top