花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

私が人生で一番好きなアイドル

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍 
hanan🌷のさくらです
 
 
人生で一番好きなアイドルは小嶋陽菜ちゃん一択ですね🐱
 
小嶋さんもとい小嶋社長🥹💞
今風に言えば私のロールモデル✌️
 
 
見た目はドーリーフェイスで綺麗可愛い
お目目ぱっちり唇ぷるぷるでスタイルも良くて声も可愛いし
それだけじゃなくてトーク力もあるし
あの程よく適当なゆるい感じ
AKBの中じゃ一番賢いなって立ち回り方を当時からしてたよね
 
見た目も中身も理想そのもの💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
劇場公演のYouTube見てたら
アイドルやってる姿にうるうるした🥹💞笑
現役の子達も嬉しいよね絶対ーー!
 
 
まじで幸せになってもらいたい....💭
 
 
 
 
 
 
 
最近平日睡眠5時間もないくらいで
ロングスリーパーだから生きるのしんどい🥵🥵
最低限7時間は欲しいよーー💦
 
やりたいことたくさんあるけど昨日は夜更かしせず睡眠時間に全ベットした✌️
 
 
睡眠の質を良くしたいな💭
 
 
 
 
 
 
また更新します💌
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top