花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ポケモン一匹だけ連れ歩けるなら何選ぶ?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

hanan🌼のさくらです

 

 

 


 


 


ビジュがいいおひなと一緒に🐥💭


顔貸してーーって声かけるの自分で言いながらジワる


 


 



 


 


 


 


 


営業後にすき家寄ったんだけど


まぐたく丼のアボガド雑草の味がした🥵✌️


 


トランセルみたいな虫いたし衛生観念どうなってんの😳💭


すき家って結構不衛生な店舗多い気がする。笑


 


 



 


 


 


 


私の特殊なポケモンのパーティの組み方書いたっけ??


 


ラッキー ほのおタイプ


ラッキー みずタイプ


ラッキー くさタイプ


ラッキー でんきタイプ


ラッキー エスパータイプ


 


みたいな感じでラッキーしか連れ歩かないというキチガイな事やってた😂😂


ノーマルタイプだからわざを幅広く覚えてくれるからね✌️笑


 


可愛いキャラ編成とかもしてたけどあまりにも弱い🌀


 


 


 


ポケモン一匹だけ連れ歩けるなら何選ぶ? 


って聞かれたら当たり前にラッキー一択💖💖


 


あの母性包容力で身の回りのお世話してもらいたい🥹


 


 


みんなは誰選ぶんだろーー??


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


 


いいね!2

「いいね!」したユーザー

Saúdeしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top