花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

メイクレシピにカラコン入れてもろて??


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🤎

hanan🌼のさくらです

 

 


私が保存したメイクレシピたち☺️💞

好きな顔面タイプがバレちゃうーー。笑

 

 

 






 



 


 


ドーリーフェイス大好物👸🏻


 


まだXでリツイートブクマ保存してる子も何人かいるけどこんな感じ✌️


 


 


 


やっぱりクレド下地、DIORバクステ04は高確率で見かけますな💭


 


見てて楽しい📝


何が一番気になるかって使ってるカラコン!!


 


AKBのちばえりちゃんが


自分が使ってるカラコン言うと売り切れちゃうから言わない的なこと話してたけどみんなそうなのかな😳🌀


 


 


 


 


派生して整形レシピで執刀医の写真載せてる人達すき。面白すぎる。


 


 


また更新します💌


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top