花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

食の趣味が合うことって結構大事


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

hanan🌷のさくらです

 

今週の出勤は

 





 

よろしくお願いします🥹💭

 

 

 



 


 


 


 


お土産でもらった牛タン🐄


どちらも美味しかったよーー💖💖


 


 


ここ最近家ではレンチンご飯に納豆梅干しの日々💭


ひきわり派の私が色々試した結果


辿り着いたのが


 


 


 


 



 


 


 


これ!!一番美味しいから食べてみて!!


 


次点でセブンなんだけど


最近売り場にないから販売終了したのかな🌀


 


 


 


 


今年の夏はハーゲンダッツの抹茶ブラウニーにハマったせいで食費予算オーバー毎回してしまった🥹🥹


 


そろそろ飽きてきたけど


期間限定で終わっててもう売ってるところ一箇所しか知らないから


残り少ない在庫は私が責任を持って買い取りたいと思います✌️


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top