花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

すいません。さつまいもタイムっていつ始まりますか?(古)

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
秋といえばさつまいもの季節🍠
 
芋に対してお水半分いれて炊飯器で早炊きすると
ホカホカで美味しい蒸かし芋作れるからおすすめ💭💞
 
みんな知ってるか🤣🤣
 
 
気になってる限定商品晒してくーー!
 
 
 

 

 

 

9月11日~からモスバーガーで発売📝

熱々おさつボール

 

月見バーガーがてらに買えば一石二鳥じゃん🐓

 

期間中に行ける自信は正直ない。笑

 

なぜなら最寄り店舗にはドライブスルーがないから🥵🥵

 

 

 

 

 

 

発売中のスタバ焼き芋のフラペチーノ📝

 

カヌレと芋けんぴ風のカリカリチップとは??💭

水曜か木曜絶対飲むぞという強い意志💪🏻

 

毎回思うけど何日までなのか掲載してくれないの優しくない😠

私が知らないだけ??

 

 

 

 

 

ミスドのいもドとくりド🍩

待て待て待て待て🫷

今年のラインナップやばない???

 

一番気になるのは香ばしブリュレ!!

炙ってるものなんて何でも美味しいんだから!!

 

ドーナツメンタルなんて

一年に一度あるかないかなんだけど

(ゴールデンチョコレート一択)

 

これは行かなきゃ行けない😳💞

 

 

 

 

 

 

あとは杏林堂とマックスバリュで

この時期になると焼きたてパン売り場にあるさつまいもデニッシュ🥐

 

毎年狂ったように一袋ペロリしちゃうやつ🥹🥹

太りたくないけど食べたい.....

 

 

 

美味しそうなさつまいも商品あったら教えて!!

 

 

また更新します💌

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top