花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

睡眠食欲大爆発期


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でございます💞💞

本日店休日でした🌷

 

ポケパラ開かないのだけどー!?

 

今日は美容院行って

コストコにガソリン入れに寄って

 



 


 


ジョイフルテイクアウトした💖💖


 


買い物<睡眠を優先して帰宅後はご飯食べて寝た。笑


休日12時間以上寝てしまう🥱


 


 


 


 



 


 


 


 


 


最近Xのタイムライン🦆👑ばっかりだったけど...


 


今日はイコラブちゃんのライブ写真たくさん流れてくるから癒される☺️💭


3月の名古屋のライブ行きたいなーー💖


 


 


女性男性限らずアイドルのハイトーンのプリンまじで大嫌いで🥵笑


~一ヶ月半とか常識の範囲は仕事で多忙だから仕方がないけど


 


越えちゃってる人たまにいるんだわ


Jとか結構多いじゃん


 


 


"アイドル"という職業でキラキラで人に夢与える存在としてのプロ意識どない??ってめちゃくちゃ嫌な気持ちになる🤣🤣


 


せめて何千何万人のファンと会うライブのタイミングではビジュ整えてこいよと🌀笑


 


イコラブのきあらちゃんって


いつ見てもピンク髪をいつも綺麗にキープしていて


意識の高さに私は驚愕する😳💞


 


ファンの方は絶対幸せだよねーー!!


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top