花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

フルコンプだドン!

 


 


 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

今年は前髪のカールが湿度ですぐ取れちゃう確率高すぎる🥵🥵

 

待ち合わせしてご飯屋さん入る頃には終わってる。あまりにも命が短い。笑

 

 

デコ出しができたらいいんだけどね🌀

 

韓国で植毛カウセ受けてこようかな

あと額ヒアル打ちに行きたーーい!!

 

ポケパラのキャンペーン乞食したけど当たらないかな🥹💞

私ならちゃんとブログで記事にしますよーー?笑

 

 

今日はねー美容院でブリーチしてくる予定!!

逆算して暗めに入れるから違いが分からんかもだけど🥱

 

 

夏より冬のが髪色明るくしたくなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

mikkoのラバーコースター🎀

 

私うさぎに愛されてる女だから!と伏線を張って引いた結果うさぎ🐰

動画に撮っとけば良かったーー。笑

 

無事にフルコンプできました✌️

 

 

最近誕生日にいただいたおぱカップをようやくおろしたんだけど

(気に入ったもの使わず温めがち)

 

テーブルがびしゃびしゃになるの気になってたからこれで解決💖💖

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top