花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

地面師見たすぎてネトフリ契約しましたわ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🤍

hanan🌷のさくらです

 

今流行りの地面師

なんならちょっとブーム終わりかけてる?

 

ずっと気になってて

ネトフリ契約してしまったーー🥹💞笑

 

 

 



 


 


 


いやぁーー面白すぎる!!


 


気付いたら一気見しちゃって


残り一話で終わってしまうよ🥵🥵


 


おかげで寝不足でございます。笑


 


 


 


 


最もフィジカルで


最もプリミティブで


そして最もフェティッシュ


 


がまさかあんなシーンで使われてるなんて😳🌀


 


 


日本のドラマや映画って薄っぺらい演技にしらけがちなんだけど...


みんな演技が上手くてビビり散らかした💭 


 


 


そんでドラマ見ながら実話の事件めちゃくちゃ調べちゃった😂😂


今日仕事から帰ったら最後の一話噛み締めて見るぞ📺


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top