花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

不憫オブザイヤー

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
hanan🌷のさくらです
 
今流行りのアンテプリマのバッグ👜
 
 
 
 
 
 
 
ネット戦争勝ち抜いて届いたんだけど...
パール部分の傷がどうにも気になる😳🌀
 
例えばグレイルとかsheinで数千円で買ったものなら"安いから仕方ない"って思えるけど
 
数万円ってなるとちょっと納得できず
カスタマーに問い合わせたところ
 
『交換用の商品確保がないため修理に出します』
とのこと
 
結局送って向こう側が確認して四箇所も傷あったって🤣🤣 
 
 
 
 
 
DIORのネックレスのレジンパールは秒でコーティング溶けたし
今回はガラスストーンだけど怖いなぁ
 
 
一ヶ月かかるらしいか気持ちの熱量が冷めてそう🥵🥵
(買って満足した)
 
 
 
 
心配症なので化粧直しアイテムの量が人より多いから
このサイズ感果たしていけるのだろうか。笑
 
店内バッグにしようと思ってるけど💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mikkoぬいぐるみ9月再販らしくて
毎日ガチャショップの通知そわそわしてる。笑
猫のムースとうさぎのキャミーが欲しい🥹💞💞
 
見つけたら引いてくれると嬉しーー!
 
 
 
 
 
 
 
また更新します💌
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top