花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

Qoo10メガ割何買った??


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

hanan🌼のさくらです

 

メガ割が始まるタイミングで

メイクレシピ流行ってくれてありがとうの気持ち💖💖

 

 



 


 


スパコメいただいたから


時差投稿になっちゃったけど購入品載せる💻


 


 


 



 


ナンバーズイン(公式)の20枚セット


実際は3900円だったかな?


 


それでも一枚あたり200円としたって


ドンキで280円とかで買うよりははるかに安い✌️💭


沢山あって困らないものだしおすすめ👛


 


私は3番一択です!!


 


ヒリヒリしてる=効果があるって思ってるんだけど違うかな。笑


 


 


 




 


 


 


toocoolの涙袋ペンシルと下まぶた用アイライナー👁️


 


三上悠亜ちゃんふくれなちゃんのYouTube見て狙ってたやつ💖💖


 


涙袋の2本もいらないんだけどー!?と思ったけどとりあえずポチった💭


 


中顔面短縮させるためには重心下げなきゃいけないじゃん。


 


涙袋だけじゃなくて下まぶたのラインの描き方も結構重要度高いなと気付いて冒険しております👩🏻‍🚒


 


 


 


 




 


 


 


cipicipiのティントサクラダスティ💄


 


落ちないティント、グロス探してたから


 


フィー?のバニラ70%


TIRTIR


AMUSE


 


と悩んだけど無難かなとシピシピにした😂


 


リップの色選びって


実際見て買う方がいいけどパーソナルカラー分かってればよっぽど失敗なさそう🌀


イエベ春だと勝手に思ってるけども


 


 


トリデンのリップはまじでおすすめ


 


リップ難民だったけど


もう4本目使ってるくらいには相性抜群💞


 


プルップルになるから


グロス、プランパーいらずだしお気に入り✌️


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top