花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ブログ強化週間さぁ、始めるザマスよ!行くでガンス!フンガー!まともに始めなさいよ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

金曜出勤しようとしてましたが

体調悪くて休みました🥵🥵

 

マック爆食いしたせいです。会いに来てくれたお客様申し訳ございません。

 

胃腸弱いのに学習能力がない🧠

 

 

 

今月も始まりました

ブログ強化週間📝

 

一週間ちょっとお付き合いください💖

 

タイトルはらきすただよ📺

 

 

 

 

髪の毛切ってからヘアセット行く回数

格段に減ってしまって

自撮りするタイミング見失いがち🥹💭

 

 

 

くびれ巻きオーダー通らないから

しゃあなしに最近はセルフでござる🐒

 

自分で髪巻く時間ない時

 

ささっとまとめ髪できる用に


可愛いウォンナが高確率で使ってるsheinのバレッタ買った✌️

 

 


 

 

newnail~バレッタを添えて~

 

ちょっと爪伸びちゃってるけど。笑

 

やっぱりこれくらいしっかりしたデザインじゃないと生きるモチベ上がらぬー💭✨

 

 

 

モチベの上げ方って人それぞれだと思うんだけど

 

私の場合自己投資だから

美容、洋服、仕事のドレスとかきりがない🥵🥵

物欲がない人間に生まれたかったなーー!って日々思う🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top