花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

さぁアップデートしよ💖


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

今週は台風に振り回される🌪️🌪️

アテクシは本日水曜出勤して

木金は自宅警備したいと思います🫡

 

 

 


 


 


雨でしなしなボブサック🧑🏿‍🦲


 


なんかレイヤーカットされてるからか


段差ができてデレステの楓さんっぽくなって嬉しいな✌️(誰にも伝わらない)


もうちょっと切ったろかな✂️


 


ネックレスつけ忘れたこと自撮りしてから気付きました💭


 


 


 


お店も当たり前に暇でして🥵🥵


早上がりだったからドンキに駆け込み🚗💨


スマホケースと保護フィルム購入💞


 


 


 


データ移行は1時間半くらいかかったよ🥵🥵


 


 


 



 


 


あとはiCloud問題を解決したら終わりや


 


ストレージが足らないから


 iCloud2TBのサブスク契約していたんだけど...


今回1TBを買ったから解約したいじゃん??


 


 


本体にデータを戻すやり方が分からず頭抱えてる🧠


まだ時間あるし大丈夫。大丈夫。


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top