花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

キャリアどこ使ってる??


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

今週の出勤は

 




 

台風の状況次第で

水曜か木曜どっちが出ます🥹💭

 

 

 

皆さんは

携帯のキャリアどこ使ってますか?

 

私は今ソフトバンクで

iPhone14pro使ってるんだけど

 

契約が4年契約とかになってて😳

(話し聞いてなかった)

 

多分24ヶ月目以降下取り出せば支払わなくて良いよってプランなのかな??

 

 


契約期間をいちいち気にして生きてないから気付けば32ヶ月も払っていた🥵💭

 

15ってあんまり評判良くないし

もう一度14pro買い直したかったけど在庫なし🙅‍♀️

 

 

 

 

家のWi-Fiも支払ってんのに

毎月1万5000円くらいのスマホ代馬鹿らしいーー!!

 

って格安のキャリアにしようと思ったんだけど

 

何回教えてもらっても


頭悪いから変える時にどうしたらスムーズな段取りを組めるのかが分からず🌀

 

 

 

 

 

ここ数日iPhoneの熱がやばいからデータぶっ飛んで壊れる未来に怯えて🔥🔥

 

機種変更の手続きネットでしちゃったよー😳💭

 

結局15proの1TBにしました📱

 

 

雨と台風で激やばタイミングなんだけど🌪️🌪️

さすがに置き配しないよな???笑

 

 

 

 

 


 


 


 


タイムリーに同じ人いた😂😂


 


 


 


 


 


 


今日ようやくネイル変えれる💅


シンプルすぎてテンション上がらなかったから今回はいつも通りにする🖤


 


 


また更新します💌


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top