花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

距離感、付き合い方大事

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
hanan🌼のさくらです
 
 
待ち合わせ前に秒速で数枚自撮り。笑
 
 

 

 

 

自分でやったんだけど巻き方難しすぎた🥵🥵

左右対称にならなくて何回もやり直してたら時間なくなってお手上げ🤷🏻‍♀️

 

前髪早く伸びてクレメンス

 

 

ていうか

ここ数日ビューティーカム広告うざすぎるんだけどなんなんだろ!?

 

今までなかったんだけどなぜーー
 

 

 

 

 

 

 

スタバのピーチフラペチーノ滑り込みで飲めたよ🍑

生クリーム抜いたからか美味しかった✌️

 

これは毎年飲むのあり💞💞

 

 

 

 

なんか写真ボケちゃったけど🤳

 

ピントが合ってしまった

キャラメルポップコーンとプレッツェルのやつ大好きで毎回買ってしまう💭

 

おすすめ!!!

 

 

抹茶フラペチーノエクストラチップカスタムとは倦怠期に入ったので

しばらく頻度を落として距離を置こうと思います。まだ好きでいたいからね。

 

マイブームが去ると途端に食べたり飲まなくなる🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top