花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

うっかりすっかり忘れてたブログ強化週間

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 

 

 

 

すっかり忘れてました🥵

リアルが多忙だとSNSって開かなくなるよねー!?(言い訳)

 

この生活2年ちょっと続けてるからね!!ちゃんと今月もやります!!

 

"ブログ強化週間"

 

 

毎度思うんだけど仕事してなかったら

自撮りなんか日々しないし

自分の思考回路(価値観とか)

わざわざ顔出して語ったりせん😳💭笑

 

 

 

 

 

キャバ嬢という面を得て

全国の可愛い子達と絡めるツールなのが唯一の癒しで救い✌️

 

 

 

 

深夜にドンキ行ったけど

欲しいガチャガチャ見つからず

 

200円と言う安さに惹かれて

おジャ魔女のクリアファイル回した💖

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかに引きがよかった☺️

 

 

 

DANCE!おジャ魔女歌ってる時に

 

中森明菜のdesireリミックスしてくる

おひなを定期的に思い出して笑う🎤

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top