花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

早急に肌管理したい

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
肌悩みが限界突破しそうーー!
 
日々のスキンケアでは追いつかない
🥹🥹
韓国行った時にレーザー治療してくれば良かったよね。一週間くらい休んでたのにな。
 
 
95%くらいは寝る前に化粧落としてスキンケアするようになったし
 
もうそれだけでえらい
 
 
 
 
ポテンツァって調べたけど高いよね😳💭
日本も韓国もあんまり変わらないなぁ
 
情弱だから美容垢に影響されがち🥵✌️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

暑すぎて避難した

どっかの国のご飯屋さん

 

パイナップルかき氷食べたくて選んだのに🍧

店内寒すぎて萎えて

よく分からないプリン頼んだよ🥹笑

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top