花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

みんな大好きガチャガチャ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

毎週ガチャガチャ巡りしております🫡

 

 



 


 


 


エンジェルブルーの


めじるしチャーム欲しいやつ出た🩵


被ったやつはのあちゃんに✌️


 


このぼろぼろなテーブルはとろろやだよ。笑


 


 


 


 



 


 


 


 


すくっとたっちのアザラシ手に入れたかったのに完売してた🥹💭


 


 


ららぽ市野志都呂と色々行くけど


メイワンが一番欲しいものあるかも!


 


ザザが一番クソだと思う!


あんなに店舗広いのにね🥵🥵


 


 


 


 


 


おぱんちゅうさぎ全然新商品出ないんだよーー


(昨日誕生日だったね)


 


エスパとコラボするらしいから


可哀想にさんが仕事選んでる説ある!?


 


 


 


 


 


 


 


本日お休みいただいてます🙅‍♂️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top