花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

スパコメのお返事など

 


 


 


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
前記事のスクショ
私のXのアイコンがぱんつだということに誰も突っ込まない優しさありがとう😂💞💞笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます💖💖
あとでお返し行くーー!!
 
 
 
 
 
昨日はいつも老後の話しをする親友ちゃんとご飯行ってきました✌️
 
気になってるカフェ行く予定だったけど
まさかの定休日で🥵🥵
 
妥協してしゃぶ葉(だいぶ妥協)
 
 

 

 

韓国フェアやってて

単価高そうなモッツァレラあったからくそほど食べた✌️(乞食)

 

豚にチーズ巻いて

塩胡椒で食べてたんだけど

 

もはやしゃぶしゃぶの意味がない。笑

 

 

ソフトクリームって上手く巻けないよねー!!🥹🥹

 

 

 

 

20時半から出勤です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

Saúdeしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top