花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

iPhoneから向けられる愛が重たい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

"iPhoneが会話を聞いてる"

 

都市伝説的な話しかと思いきや

 

本当に普段誰かと話してる内容が数時間~数日後にXで流れてくるんですよ😳💭

 

 

 

確定だと思ったのが

 

たまたま席で"アカチャンホンポ"のワードを出したんだけど

子供服とか一切縁がないのに

 

 

 


 


 


 


 


びっくり


 


 


毎度良かれとお節介焼いてくる。私のこと好きじゃん。


 


 


 


 


 


 


今日はお休みです!


 


なんか色々ありすぎて


とりあえず息抜きしてメンタル立て直すーー🥵✌️


 


ことのまま神社行かなきゃ(使命感)


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

Saúde

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top