花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

今日明日OLイベントらしいです

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤は
 
 
 
よろしくお願いします🥹💗
 
 
今日明日はOLイベント
 
前々回も前回のも捨てちゃったから
 
ブラウスに黒のミニスカで
1人だけ私服イベントになりそうだけど大丈夫かな😝
 
多分それっぽくは見えるはず👋🏻
 
普段使いできるスカート買った💭
 
 
 
 
 
朝起きたら目の下がパァーン!
って腫れちゃってて
目が埋まっちゃいそうなんだけど🥵🥵
 
スネコス注射打った時みたいに膨れ上がってる🌀
 
明日には収まって欲しいなぁ
 
 
 
 
今月も強化週間にお付き合いいただきありがとうございます🙇🏻‍♂️
 
 
スパコメ何人かの美女が
定期的にくれたから頑張れました💖💖
明日から通常更新に戻ります✌️
 
 
 
 
 
今日はご褒美にスタバ飲む!!またねーーー!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top