花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

緊張するとお腹痛くなるのやめて


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

hanan🌷のさくらです

 

本日定休日です

 

 

ボトックスとヒアルロン酸打つため

クリニックへ🚗

 

【定期】

 

男性諸軍に一応言うと

整形ではなく美容アンチエイジングだから!!😠

 

個人的には骨削ってからが本番(整形)だと思ってる

 

 


緊張してお腹痛くなって帰りたくなって

麻酔の時間もういいんで巻いてください!って言った😂🌀

 

 

 



韓国の時は旅行のアドレナリンも出てるし


麻酔クリームをがっつり塗ってくれるから痛みに耐えられたけど

 

 

 

そもそも痛みに弱すぎるだよなぁ

 

 

 

 

施術中に頭の中で

 

 


 

橋本環奈に生まれてたら

 

 

 


 


 


浜辺美波に生まれてたら


 


 


こんな痛いは思いしないのに😭😭😭


 


 


 



 


 


 


いやーー人中だけ群を抜いて痛かったよ!!死ぬ!!


ボトックスってわりと耐えられるんだけど(当社比)


 


笑気麻酔でボケェっとした脳が一瞬で覚醒しましたわ🧠


 


 


 


当たり前にヒアルロン酸は痛いし


 


可愛い看護師のお姉さんの温もりだけが唯一の支え...🥹💗


 


 


 


もうねーー静脈麻酔するレベルの施術と一緒にやってもらわなきゃ無理かもしれない。


寝てる間に終わってるなんてチートすぎる💭


 


 


 


 


 


静脈麻酔や全身麻酔を繰り返すと、体が弱くなったり記憶力が低下することもある


 


 


これどうなんだろ??


ADHDなのか老化なのかもはや分からないけど。笑


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top