花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

そこにシビれる!憧れるゥ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

強化週間も今日と明日で終わりー!

 

 

 

とりあえず3000pt取れればもういいやって感じだったのに

ちょっと頑張りすぎたかもしれない

 

やっぱり更新ペースを無理してあげると

私生活にめちゃくちゃ影響ある🥱

 

日頃から頑張ってる人達は


本当に凄いなって思うよーー💖💖

 

 

インスタ始めるタイミング一生見失ってる🥹💭

 

 

 

 

 

 

 

 

多重知能テストとやらをやってみた📝

 


 

 

 

 


 


 


 



 


 



 


 


 


 


なるほど


 


結局INFP、INFJ的なこと書いてありますな💭


 


数学的博物的が0%


興味がないものに全く興味を持たないということがはっきりわかんだね🥵🥵


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


これくらいのマインドで生きていきたい


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top