花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

おぱんちゅ闇トレード

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
ダルのあさみちゃんから
 
おぱトレードの連絡が来て😳💗
 
営業後にご飯行こうーーって話しから
ずっとタイミング合わなくて約二週間が経過💭
 
もう店前でトレードしかないのでは?と諦めてたところ
 
 
 

 

 

無事に成功致しました

 

iPhoneモードだから加工がナチュラル💭

普段ゴリゴリだから物足りないし前髪ハゲ散らかしてる。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにきゃんちゅーのなちこの万バズした設定にしてあるよ✌️

 

 

 

 

 

 

 

コパン久しぶりに行ってきた💖💖

写真撮り忘れてこれしかない📷

 

楽しく話してたのに

最後はおじの悪臭に耐えかねチェック🙅‍♂️

 

また会おうねーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top