花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

そうめんの簡単おすすめアレンジ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お疲れ様です🤍


hanan🌷のさくらです


 


ブログネタお借りします📝


 


 


 


夏になるとそうめん食べたくなる!!


茹でるの面倒だけど


 


できれば揖保乃糸がいい


 


水洗いでさっと食べるの気になってるけど美味しいのかな💭


 


コンビニで売ってるやつ食べたりするしよっぽどこだわりはない✌️


 


 


 


 


めんつゆネギわさびさえあれば十分なんだけど。笑


 


 


 


 



 


 


 


夏野菜と豚しゃぶ入れたら絶対美味しいじゃん!!


 


薬味は絶対ミョウガだなーー


 


 


まだ夏バテはしてないけど


そもそもしてからじゃ遅いし


 


今のうちに野菜をたくさん接種しよー🍆


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top