花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

あまりの暑さにフラペチーノが秒で溶けちゃった/(^o^)\


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おはようございます🤎


hanan🌼のさくらです


 


 


 


 


 



 


 


 


鏡越し自撮りシリーズ🤳


 


めちゃくちゃ今更だけどiPhoneケース可愛いやろ💖


 


言ったっけ???


 


ブログの内容もたまにあれ??書いたっけ??ってなるのよ


 


書いては消してって下書きに文章を作るから。笑


 


 


 


 


 


 


黒服さん~~鏡汚いから綺麗にしてクレメンス🙏🙏


 


うちの店の更衣室あまりにも映えなくて恥ずかしい(今更)


 


 


 


 




 


 


 


スタバ→店→ヘアセットサロン


この移動距離5分くらいなんだけど...


飲もうとしたら溶けてしまってた🥹🌀


 


美味しいの実感がいつもより少ない。笑


 


 


抹茶ホワイトチョコスコーン美味しかったよーー!!!


 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

前々から気になってた

左人差し指にほくろについて調べたら

 

 


 

 


 

ん~~~当たってますな。

 

今のままの自分に満足ができたことが人生で一度もないけど。笑

 

野心や向上心は時と場合による🥵💭

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top