花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

犬派?猫派?それとも〇〇派?

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🤍

hanan🌷のさくらです

 

ブログネタお借りします📝

犬派?猫派?それとも〇〇派?

 

 

 

 

最近ではラッコ派でございます🦦

 

NA7NAのゆうかちゃんのブログに載せてたキラかメイの写真📷

 

メイちゃんと見分けがつけられるほどにヲタクとして成長しました✌️

 

 

 

最近バンクーバーで保護された

トフィーちゃんをご存知でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく分からないけど募金みたいな感じなのかな💭

 

ちゃんと調べて養子縁組したいと思います💖💖

初めての家族だ...🥹(違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛おしい

 

ラッコのお目目をぎゅっと瞑る姿好き!!

くすく元気に育って欲しいなーー🥹💗

 

 

 

Xにはラッコ界隈が存在していて

 

タイムラインを開くと

キラメイかリロの写真流れてくる🦦🦦🦦

 

癒やされたい人におすすめ✌️

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top