花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

もしも一箇所しかメイクできないとしたらどこに何をする?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

 

  

ブログネタお借りします📝

 

もしも一箇所しかメイクできないとしたらどこに何をする?

 

んーー難しい質問😳💭

 

誰かとお出掛け、ハナン出勤以外は

基本すっぴん眼鏡帽子だからなぁ

 

 

 

状況によりけりかも

 

眉毛って意外と大事で

軽く出かける時は日焼け止めと眉毛だけは描くかな✌️

 

 

眉毛アートさえ失敗しなければ

日焼け止め塗って終わり!ができるんだけど🌀

 

 

プライベートで誰かと会う時はリップで血色も欲しいかな🫦

 

 

夜仕事ってなったら

それこそアイメイクは絶対したいし🥹💗

 

 

 

 

 

 

群山のあやさんみたいに....

 

結論

一箇所=顔って答えになるな

 

 

 

 

私が美容にお金を投資するのは

 

"すっぴんでも出歩ける顔面になるため"

"無加工で耐えられる顔面になるため"

 

なんだけど

肌はそばかすだらけだしまだまだ道のりは長いかなーー!!

 

黒子も完全に消失してないから

co2レーザーも売ってもらわなきゃ

 

 

お肌ちゅるちゅるになりてぇです🌀

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top