花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

こんな即効性あるんだ

 


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
hanan🌷のさくらです
 
本日20時半出勤です
 
 
  n    ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ
 
 
 
 
この間ブログに書いた
当帰芍薬散っていう漢方
 
 
 
 
 
 
 
お試しで1日2回飲み始めたんだけど
 
効果は少しずつかなーって期待してなかったんだけど
翌日から明らかに今までより浮腫まなくなった!!びっくり!!
 
 
冷え体質に関してはまだ実感ないけど改善されたらありがたやありがたや
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おぱんちゅうさぎシリコンライト発売されるらしい

 

コンビニとかに売ってるやつだよね??

絶対買うーー💖💖

 

お客様からいただいたおぱグッズまた載せる📷

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top