花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ドッキリドッキリドンドン! 給料増えずに責任増えたらどーーーしよ!(どーする?)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんにちは🤍/

hanan🌷のさくらです

 

 

 


古の女児アニメおジャ魔女どれみ🪄

 

おんぷちゃん出てたところまでしか

多分見てなくて(記憶なし)

 

はなちゃん大きくなった姿も可愛いなぁ🥹💗

 

ってずっと気になってたから

ドッカ~ン!から見始めたよ✌️

 

 


 


 


プリティーウィッチーはなちゃんッチー


って一人だけ語呂が合わなくて可愛い😳💭


 


まだ3/51話だから道のりは長いよ🔜


 


 


 


 


 


ちなみに当時の推しはおんぷちゃんです💜


人気キャラ好きになるのは昔から✌️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


発売されたチャームとまだ出会えてない!!


 


個人的には見習いタップが一番可愛いと思う💖💖


異論は認める


 


 


 


     ____   

   /      \ 

  /  ─    ─     \  

/    (●)  (●)   \ 

|       (__人__)   |   

/     ∩ノ ⊃    / 

(  \ / _ノ |  | 

.\ “  /__|  |   

  \ /___ /   

 

 

 

 

ネタもないし


おジャ魔女カーニバル30日でどこまで踊れるかでもやろうかな。笑


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top