花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

私のこだわりのネイルを見て!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんばんは🤍


hanan🌷のさくらです


 


 


今週の出勤は


 






 


金曜はまだ未定です💭


よろしくお願いします🥹💗


 


 


ブログネタ借りる!


私のこだわりのネイルを見て


 


去年の載せようかな💅


 


 


 


 


 



 


 





 


 


 


こだわり強いマンだから


ガッチガチにデザイン決めてから行くよーー🥹💗


 


爪って日頃から視界に入ってくるから


生きてるモチベ左右される。笑


 


 


 


一回サロン行くのやめてた時期


全く爪が伸びなくなっちゃったんだよね😳


 


ちょうど去年韓国行くタイミングで


肝心な時にクソダサ芋状態🥔


 


復活したら普通に伸び始めたの謎🌀


 


 


 


 


 


 


 


私にとってネイルって装備みたいなものだから💅


 


ノーマル初期装備(何もしてない)と


攻撃力も守備力も悪すぎて自己肯定ダダ下がり🥵💭笑


 


 


 


 


今エンジェルブルーなんだけど🪽🩵


 


https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a261/shop3601/gal/320905/blog/diary_30413590.html


 


おぱんちゅの時もだけど


爪見るだけで元気でるし幸せだよーー!!


 


 


 


 


今までずっとセルフだったから


信頼できるネイリストさんのおかげ💖💖


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top