花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

老後とアンチエイジングの話ししがち

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
 
買ったばかりのドレスなのに
スマホショルダーか保護シールの画面割れでドレスの生地引っ掛けた🥵
 
泣きそう.....
 
一個前のも引っ掛けちゃってるしやめようかな🌀
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
買い物して友達とマシンガントークで4時間喋り倒して帰宅🚗
 
毎度くだらない話しをゲラゲラ笑ってくれるの好き🥹💗
定期的に自己肯定感あげてもらってます✌️
 
最後に行き着く先は毎回老後の話し👵🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

てんしっちが欲しくて2回目で引けたよーー💖💖

 

右のやつなんだと思う??

まさかのおやじっちだったから嫌がらせでロッカーに挟んどいた👴🏻

 

 

最近女児がすぎる

 

 
       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)
 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top