花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

再会しちゃ~~買うしかない

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは💗
今日はハナン定休日でした🌷
 
 
久しぶりにららぽ寄ったんだけど
 
ZARAでセールやってて
普段あんまり店舗で買うことってほぼないんだけど
(ネットでバズってる商品探しに来ても置いてないから)
 
 
 

 

 

ビジューとパールのニットが安くなってて買ってしまった💗

 

ZARAって試着しないと高確率で失敗する

 

 

サイズ感が難しい🥹🥹

 

もう一着可愛いと思ったトップスあったんだけど...

あまりにムチムチすぎてやめたよ🥵🌀

 

 

 

 

 

ダメ元でプラザ寄ったら

 

 

 

 

 

 

 

ウォンジョンヨのフェイスパック見つけて即買い🥹💗

 

ようやく出会えた!!半年ぶり!!

 

 

 

あとで載せるけど

ナカムラくんのフェイスバンドも買えて

 

直近欲しかったもの全部回収できた💗

 

 

 

 

個人的にイオンもららぽも

お散歩コースみたいなものだから

 

がっつり買い物できたの珍しい😳💭

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top