花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

平成女児ネイル


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

とりあえず....

 

ネイルが可愛すぎるから見てほしい

 

 

 



 


 


 


平成女児を彷彿とさせる


 


ANGELBLUEネイル☁️🌈


 


何日もブルー系ネイルをネットで漁り


デザイン参考資料を作って


 


お姉さんとああでもないこうでもないと一緒に作り上げた最高傑作💅


 


 


 


 


小指にオーロラ入れたら黄色くなっちゃって


 


むむむ😟って言おうか言わまいか脳内でずっと葛藤してたけど


上からもう一度ブルー重ねてもらえた✌️✨


 


 


 


自分がされたら嫌なことは


相手にしないマインドだから


(まだまだ未熟)


 


施術モチベ下げることしたくなくて言葉選びは毎度慎重になる💭笑


 


 


 


 


 


めちゃくちゃ可愛いから夏はずっとこのネイルで過ごしたいレベル💗


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top