花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

タクシーの運転手さんにキャバ嬢する

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤍
hanan🌷のさくらです
 
今週も一週間ありがとうございました👋🏻
 
なみのあバースデークール一週目が無事に終了💗
 
今日一日ゆっくり休んで
体力温存させてまた来週も頑張りまちゅ🐰💭

 

 

 

 

 

 

久しぶりに編みおろししたかも!

 

2年前はこの髪型ハマってやってた記憶ある😳💭

 

 

 

 

 

最近浮腫み体質なことに気付いて

 

寝起きとか瞼ぱんぱんだから

ホットアイマスクするようにしてて🙉   

 

 

 

 

 

 

冷えも酷すぎるから

当帰芍薬散飲み始めようと思ってる

 

飲んでる人いるかな?効果が気になる

 

 

 

 

買わなきゃな~~と思ってたところに

 

 

"漢方とか飲むより浮腫みに一番効果あるのは痩せること"

みたいなツイート流れてきて泣いた

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話しなんだけど

 

同伴待ち合わせに

ヘアセットの予約を入れてて

バスがちょうどいい時間帯になくて

 

予約の時間に間に合わなそうだから

久しぶりにタクシー使ったんだけど...

 

めちゃくちゃ喋りかけてくる

 

ま~~無視するわけにはいかないから

愛想笑いなんかして話し聞いてキャバ嬢したんだけど🥹笑

 

 

 

 

最後降りる瞬間に

 

タクシーの運転手側も評価できるんですよ??

 

って言われてipad見せられて震えた。なにそれ怖すぎる。

 

 

 

このおじさんのトークに付き合わなかった世界線どうなってたん??

 

しっかり星5いただきました✌️

(当たり前のすけ)

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top