花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ウサギオンライン3000pt何に使う???


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

たまたまメールBOXの整理をしてたら

 

ウサギオンラインの

ポイントが今日で失効すると通知がきてて

 

3000ptもあることにびっくり😳💭

 

スナイデルのセットアップ売り切れてるし

夏服たくさん買ったからもういらないな~~

 

って悩んだ結果....

 

 

 

 


 


 


 


リップをポチりました✌️


 


コーラルオレンジ系🍊


あんまりテクスチャが唇に馴染まないけど発色はそこそこ~~🫦


 


 


ロムアンドに戻したいんだけど品番が何だったか思い出せなくて一生買えない。笑


 


 


 


 


 



 


 


韓国で買ったトリデンのリップ


 


ヒビプロより保湿力高いし


ちゅるちゅるでグロス代わりになるから好き💗


 


ウォニョンになれると思って


amuseのリッププランパーも買ったけどあんまりしっくりこない🥵


 


 


唇ぷりんぷりんになりた~~い


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top