花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

恒例ゲン担ぎ隊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

本日はお休みいただきます🥹💭🏫

 

 

クール初日に

みんなで古の昭和食堂みたいな店行ってきた!

 

その名も

薄利多賣半兵ヱ

 

よ、よめない。笑

 

昭和の広告デザインってセンスの塊よな💭

 

 

 


 


 


のあちゃんが型抜き成功して賞品くれたよ🥹💗


 


にんじんだ~~~いすき🥕


 


 


けん玉のコツも教えてもろて


これで紅白のオファーいつ来ても大丈夫✌️


 


 


 



 


 


 


懐かしのソフト麺食べれた✌️


 


メニューの値段がめちゃくちゃ安くてびっくり。また行きたい。


 


 


 


 


 


 



 


 


 


なみのあオリシャン数量限定だよ


 


美味しくて飲みやすい!最高!🍾


 


 


4日はなみ氏の本誕


7日はのあちゃんの本誕


 


まだ始まったばかりです。よろしくお願いします。


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top