花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

SUSHIたべたい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

昨日は早上がりって言われて帰ろうとしたら

お客様が来てラストまで~~🥹💗

 

ありがたやありがたや

 

 

 

寿司メンタルなんだけど

って誘ったらまさかのみんなはすき家メンタル

 

間をとって民民でいいよって言ったのに誰も折れてくれない。笑

 

 

3対1のじゃんけん対決✊✌️✋

 

圧倒的不利な状況だったけど....

 

 

 

 


 


 


 


勝ちました


 


そもそもの本気度が違う。


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


リアル友達のまやかがちょっと前に辞めちゃって🥹🥹


 


給料取りきてて車にいるよ!っていうから


愛犬のもちちゃんに会わせてもらった💗


 


めちゃくちゃ可愛い~~~


 


バイバイしたら最後は両手ハイタッチしてくれたの!!


 


 


今度絶対一緒にドッグランかカフェ行く✌️💭


 


 


 


 


 


本日出勤です💌


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top