花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

日中暑すぎんか


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

こんばんは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

日中暑すぎてびっくり

 

一回起きたけどもう今日は引きこもろうって諦めて二度寝三度寝をかました🥵✌️

 

寝てるだけで暑いから汗びっしょりだし🌀

 

 

日焼けしたくないから

日が落ちたら食料調達の旅に出る🚗

 

 

 

 


 


 


トリデンのマルチパッド良かった💗


 


 


おぱコラボのキャロットカロテンは


厚みがあって肌に張り付かない


 


剥がれ落ちてくるから


ながら行動ができない🥹💭


 


普通にこのシリーズのフェスパック韓国で買った✌️


 


 


 


 


サンリオキャラクター大賞


 


 




 


 


シナモンちゃん5連覇おめでとう


 


流石に強すぎない???笑


 


キティマイメロは安定して順位があんまり変わらないんだね😳💭


 


キティちゃんとかここ一年グッズ展開、コラボ多かったのに伸びなかったんだ~~


 


 


 


ポチャッコのファン層ってどこ??


 


小学生の頃好きだったんだけど


 


最近のコスチューム


イキリファッションですごく嫌な気持ち😫


 


 



 


 


どうしちゃったん???


 


可愛いんだけどね。笑


 


 


 


アヒルのペックル西園路さん効果か分からないけどランキングめちゃくちゃ上がって飛躍してるじゃん!!!


 


 


 


まだ人生で一度も行けてないから


今年はピューロランド行きたいな...🥹💗


 


 


 


また更新します💌


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top