花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

物価高騰で値上がりしてるけど


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

物価高騰で

定期的にこの商品が何月何日カラ値上がります!ってニュースで見るけど

 

あんまり気にしたことはなくて😳💭

 

 

 

 

 

けどこの間ドラストで

 

龍角散のブルーベリー370円だった時はさすがに高っ!飴ごときに!

って思ってしまった。笑

 

 

まぁ他の商品より効き目あるしね....仕方ないんだけど...

 

ちょっとびっくりした😳🌀

 

 

 

 

 

 

美味しいものが値上がりしちゃうのは仕方ないなって思うんだよね

 

 

 

 


 


 


この時代のマック好きだな~~


 


当時はサラダなんてわざわざ食べるかよ!って思っていたけど


今思うとめちゃくちゃ熱い😳💗


 


ハンバーガーとかは100円マックってイメージが強い🍔


 


 


 


 



 


 


バブル期の210円と


コロナ禍の170円は状況が違うわな。


 


今も別に色々注文したって


1000円ちょっとだし満足度高いからマクドナルド様々🥹💗


 


 



 


 


カマンベールチキンフィレオ気になる


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top