花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

おぱんちゅさくらたん

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
本日20時半出勤~~
 
 
 
 
去年のおぱ誕したときの🐰💞
加工の設定とシンクロ率高くて盛れてた✌️
 
今年はグッズ展開も少なくて増えてないし
可哀想にさん(作者)が乗り気じゃないのか??
心配になるレベル
 
 
 
 
#本人不在の誕生日会
やってみたかったからホテルで撮影したけど
 
今年は部屋にグッズ並べてオーダーケーキくらいかなと思ってる💭
 
 

 

 

 

 

 

 

んぽちゃむヲタクの子流れてきて

この左のぬいぐるみケース欲しい💗

 

 

同じぬいぐるみ何個もあると

よりガチヲタっぽさが協調されんだね🤣🤣

 

壁に磔の刑されてるんぽちゃむどういう仕組み??

 

私もおぱんちゅうさぎ吊るしたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top