花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

冷麺食べ比べできちゃう


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

hanan🌼のさくらです

 

 

 

イオンって基本何も買わずに帰る

 

せっかく久しぶりに来たし何か買わなきゃいけないものないかなって

 


スリコでふとお風呂とキッチン周りのものを


新しくしたいな!って思いついて


 


カゴ2つ分の量をお買い上げ🛒


 


 


結構買ったはずなんだけど....


クソデカレジ袋一枚で収まった✌️


 


写真撮っとけばよかった~~こんな大きさあるんだって初めて見た😳💭


 


 


 



 

突然の掃除スイッチ

 

ようやく開きっぱなしで放置されたキャリーケースを片付けました。笑

 

コスメ達が上手く収納出来てないからどうにかしなきゃ🌀

 

 

 

 

 

 


 


 


 


カルディで冷麺たくさん買ってきた💗


 


具材選抜に悩んでて~~


 


個人的な趣向でいくと


冷やし中華的な感じで食べたいなと!


 


 


レモン冷麺は🍋


 


レモン


蒸し鶏


きゅうり


とかさっぱりした感じであり✌️


 


 


 


普通の冷麺はスープによるけど


 


キムチ


もやしかねぎ


ゆで卵


りんご


あと何がいいかな~~


 


 


 


写真は映えないから載せないけど!!笑


また食べ比べしてレビューはするね📝


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top